お知らせ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染に関するご報告

新型コロナウイルス(COVID-19)感染に関するご報告

 日頃より中野商店をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、当店に勤務するスタッフ1名がコロナウイルスに感染していたと11月21日に判明いたしました。

 経緯といたしましては、該当スタッフの家族が11月15日コロナ陽性との判断があり、該当スタッフは濃厚接触者とされ、16日より経過観測のため出勤を控えておりました。
本人は無症状でしたが、札幌市保健所PCR検査により21日陽性と判断されました。

 この結果を受け、札幌市保健所の指導の下 11月22日(日)は臨時休業し専門業者による店内の清掃・消毒作業を実施いたします。
営業再開は、11月23日(月)を予定しております。

今後、当店スタッフ全員のPCR検査を実施いたします。またこれまで同様、換気の徹底、店内のマスク着用、定期的な手洗い消毒を行ってまいります。

ー 追記 ー
11月22日(日) 札幌市保健所より、スタッフ・お客様には濃厚接触者が認められないとの見解を頂きました。

お客様には大変お心配・ご迷惑をお掛けいたしますこと深く申し上げます。

あじわいの里
中野商店 店主 中野 裕之